FAQ
Q.ラッピングはお願いできますか?
A.ラッピングは有料にて承ります。カートに入れてから、お支払い画面にて、ギフトラッピングありをご選択ください。
Q.ギフト先へ直接送る事はできますか?
A.可能です。お支払い画面にて、注文者情報には購入者様の情報を。配送先情報には『別のお届け先』にチェックを変えてからお届け先の情報をご入力ください。そうして頂ければ、宅配便伝票の送り主欄には購入者様の情報で発送させて頂きます。
直接で送る場合には、簡単なメッセージカードを同梱させて頂きますので、備考欄に、ご用途とメッセージ文章を入力して頂ければ、ご用途にあった絵柄にプリントさせて頂きます。
用途例:誕生日プレゼント・〇〇お祝い・お供え花・ペットのお供え等
Q.宅配便の追跡番号を教えてもらえますか?
A.発送後、注文者情報のメールアドレス宛に、伝票番号記載のメールがクロネコヤマトから届くようにさせて頂きます。
Q.宅配便の配達時間帯の指定はできますか?
A.はい。時間帯指定は下記から選んで、ご注文時の備考欄にご記入ください。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時